>>198
試してくれてありがとう
自分の個体固有の問題じゃないと分かっただけでも良かった
一応MusinにはメールしてToppingに伝えてくれるよう連絡済み
まあ既存の問題ならそのうち対応するだろう

>>199
初代D90+A90のコンボ使ってた時期もあるけど、音質に関してはぶっちゃけ誤差
もうこのレベルまでくると好みの問題でしかなく、人間の耳で聞く限り基礎性能はほぼ変わらないと思う
システムをコンパクトにまとめる事やPEQが必要じゃなきゃ買い換える意味薄いかと