ASRで計測結果が出回る時代。
数値と値段で中華が選ばれるのも仕方ない。

ところでDX5IIが分解されてた。
作りは荒めでアンプは型番削られてるらしいw
https://www.audiosciencereview.com/forum/index.php?threads/topping-dx5ii-teardown.64527/