>>516
それじゃオーディオの存在意義がない
変な音だが数値は良いのだからコレでイイ、
ってのは馬鹿理論

ってかそもそもメーカー自称の数値は音とは無関係
アンプはどの測定値もフラット
だが実際はアンプを替えると音出そのものがガラッと変わる
DACもチップそのものよりもアナログ出力段で音が決まる
そこに金かけてないのが中華、だから安い
数値眺めて安心して安物買ってるだけ
三味線みたいな音が好みの日本人にしかあり得ない、モノの見方
もともと西洋音楽音痴だし