>>564
音が悪いって言うのも色々あると思うけど
例えば
・ノイズフロアが高い
・歪率が高い


批判するからには貴殿の言う「音が悪い」を明確に定義してくれないか?
「俺が嫌ってるから」とか「スカスカな音」とか曖昧で主観に頼る表現は抜きで