>>604
しかもレス先間違えてるだけじゃなくて綴りも間違えてTOOPINGになってパチモンみたいになってるし
音場はソース依存ってそれ私が>>596で既に書いてるから
先に書いてる本人に同じこと後追いでレスせんでいいから
そんでもってKH120II、Solo6、8331AMはDACじゃないのよ
Neumann、Focal、Genelecくらいは知ってててよ