金賞取ったとかで5II買ってみたけどイマイチドライブ力無いな
春の祭典1楽章最後のティンパニーのドンからズンが出てこなくてボンで終わるかんじヘッドホンはオーデジー
ZEN CAN3だとホールがズンと共鳴してるのが伝わってくる

5IIのいい所はEQが優秀で音質劣化が見られないから低域が緩いグラド用にEQ調整してグラド専用で使ってる