DX5IIを買って大満足なんだけど一点だけ質問
PCのUSB-DACとして使っていて、無音になる時と無音から音が出る時にブツッというノイズと共に音の頭が切れる
以前使っていたDX7Proには無い症状で、仕様なのか判断しかねてる
設定で何とかなったりするものなんだろうか、それとも個体不良?