なんでいつまでもこんなところ騒いでんだ?て普通に思う
はっきり言って時間の無駄遣いだろ?その行動自体不合理過ぎる

少額訴訟の場合、被告が未出廷の場合100%勝訴するが
出廷した場合、その場で伝聞証拠の裏付けを提出する必要性がある
そこんとこ弁護士に尋ねてみなよ。同じ事言われるから