>>13
JBLはSA750
クレルはS-300i
http://imgur.com/q3J5UOo.jpg
http://imgur.com/8GCz85P.jpg
メインインはないけど入力端子を設定で振り分けられる
プロセッサーモードとシアタースループット
呼び名違うけど同じ機能
これを求めてるんじゃなかったらすまんが