>>71
>なるほどproは中身が全然違うんですね
www.audiosciencereview.com/forum/index.php?threads/wiim-amp-pro-streaming-stereo-amplifier-review.57257/
有名な測定サイトでのWiimamp proのレビュー これがフンフンと読みこなせるのは 上級マニア (測定系おバカさん とも言う)
・SNRと歪み率が大幅にアップして、Wiimamp=中級の良い方、Wiimamp pro=ハイエンドトップブランド並になった
・4Ωと8Ωで周波数特性が完全に一致している=Wiimampではダメだった所が完璧な改善。ダンピングファクターも改善している。

恐ろしいことに Wiimamp Ultraがまだ来るらしい