>>70
機能的には
WiiM Amp Pro にはHDMI ARC がある
Yamaha+Marantz にはソレが無いが、代わりにPhono入力あり

無印Wiim Ampには両方ないし、他機全てにあるサブウーファー出力もない
アナログ入力は出てきた順に 1:2:3(RCA)

操作アプリは出てきた順に
WiiM アプリ (一番良く出来てるし、ストリーミングに完全対応)
Music Cast
HEOS (一番重い)

音は・・・じっちゃんが言うには
WiiM Amp Proはストレートでフラットで情報量が多い→高解像・モダン
Yamaha ややウォームで滑らか→オールジャンル行けるバランス良し
Mara しっとり&中域に厚み、ややソフト→ボーカル重視で聴き疲れナシ
(以上Opticon2 mk2と)

聴いてわからん妄想、たわごとですのであしからず