途中で回線が切り替わってごめんね~
166は163の話の続きだったのよ
163で指摘した箇所の館の発言は理解したかな?
館はコンデンサで音は変わりませんとか言いながらも実はコンデンサ選び(同容量でのサイズ違いのニュアンス)で音質に優劣があるんだよな~と言ってるのにピンと来ない人はド素人確定ですよ?