>>37
お前、よく恥ずかしくないなw
>>31が「自分(館)の常識と違う」と言ってる時点で、「で?」及び「「常識」より高いんだが?(館だけでなく一般的常識通りの意味)」と聞かれたら、その(館)の常識はどう違ってどうなるのか
すなわち
「CDプレーヤーの出力インピーダンスが1kΩだとどれくらい音が悪くなってどう駄目だから常識的にはどんな値」なのか聞かれてるようなもんだろw