結局CDプレーヤーの出力インピーダンスが1kΩのRCA出力でも300ΩくらいのXLR出力でも違いが出る予想はできるけどぶっちゃけよくわからないでしょうって結論なら、なんで最初にRCA出力の1kΩは高級機の値ではないからXLR出力を使いましょうとか言うわけ?
いつも歪1%以下は分からないんだから気にするなって主張なのに?