周波数特性がフラットで歪が小さかったら音色はない、ちょっとノイズが違うだけ、自分の比較試聴クイズでもわからんという信者だらけだから正弦波での測定こそ全てで自分は正しい、それでもなんか違うと感じる人がいるのは人それぞれの音の解釈の問題で自分は間違ってない

周波数特性がフラットで歪がある程度小さいなんて、アンプに明らかな不具合があるかのチェックぐらいの意味しかないのにそれでオーディオを科学的に解明しましたってあほらしすぎるよね