探検


人生の卒業

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 11:44:09.33ID:yWyTRBny
何もかも懐かしいな。あと何年、オーディオできるかな。あと何年生きるかな。
正月明けにお袋が死んだ。親父は25年も前に死んだ。
親父の兄弟も大体死んだし、お袋は末っ子だったから兄弟姉妹は全員死んでる。
家内も一昨日死んだ。娘も死んだ。
飼ってた犬も全部死んじまった。
まだ年金もらいながら仕事はしてるが、気分は余生だな。
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 14:06:05.70ID:B4kqPdhI
人生の卒業の前では金持ちも貧乏もオーディオもウンコもないだぬ
テメエがくたばれば全部お終いだぬ
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 14:58:01.28ID:PnVodYnS
やめちまえ、人生なんて
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 15:43:56.08ID:yWyTRBny
>>3
やめるのはオマエだけでいいよ
というか年金医療費チューチューは早くやめてくれ
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 17:51:49.12ID:6JSbARRY
お前がやめろ
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 18:26:16.55ID:Q4pqbR6G
>>4
そもそも消費税以外の税金も年金も払わずに
とっくの昔に人間廃業してる息をする生ゴミがなに寝言言ってんだ?www
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 20:02:32.85ID:Dk6EgWpN
迷ってないでさっさと死ね
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 01:07:39.83ID:nN+5ZTm/
そうだな。
ではお前が死ね。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況