悲しすぎて二度も見れないけど
ダンサーインザダーク
テクノ好きが好きな映画
1TR-774
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi267TR-774
2005/04/12(火) 04:01:49ID:??? リング2のCMかっこいい。ダリっぽい。
268TR-774
2005/04/14(木) 16:29:20ID:??? クリスマイケルの
「ラ・ジュテ」
「ラ・ジュテ」
269TR-774
2005/04/15(金) 21:52:18ID:??? >>266
いいよね、大好きだよ
こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
いいよね、大好きだよ
こないだ「スイミング・プール」てやつを、まあ暇つぶし程度の気で借りてみた
映画の中で小娘が草吸って踊るシーンがあるんだけど、そのときの曲が
joe smooth/promised landと後もう一曲なんか有名なのだったけど忘れた
ちなみにまあまあエロイシーンあるぜw 内容はミステリーっぽい
271TR-774
2005/04/18(月) 19:00:16ID:??? ロシアアニメ
273TR-774
2005/04/19(火) 17:08:19ID:??? ユーリ・ノルシュテイン
274さぼい
2005/04/19(火) 21:16:12ID:??? リアリズムの宿がちょっと良かった
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
長塚京三の息子良い味だしてる。
監督が自分と同い年だよ
276sage
2005/04/22(金) 14:50:31ID:rgcT6Ivu 275
「風が吹くとき」なんてどう?アニメだけど。
「風が吹くとき」なんてどう?アニメだけど。
277TR-774
2005/04/22(金) 16:10:35ID:0vT8ZNCW 「猫の恩返し」
これたまらん。
これたまらん。
278TR-774
2005/04/22(金) 18:37:28ID:??? 「都会のアリス」のさみしい音楽はCANだよね
279TR-774
2005/04/22(金) 22:00:14ID:??? 喜劇駅前虐殺
280TR-774
2005/04/23(土) 00:28:01ID:??? 虫プロが作った「哀しみのベラドンナ」
超サイケトリップ。超バッド。超技術力ありまくり。
どこを観てもトラウマになりかねないからおすすめは出来ない。
超サイケトリップ。超バッド。超技術力ありまくり。
どこを観てもトラウマになりかねないからおすすめは出来ない。
281TR-774
2005/04/24(日) 01:25:16ID:??? 「日本海」
282TR-774
2005/04/24(日) 09:03:16ID:??? >276
小学生の頃に映画館で観ましたよ。はだしのゲンと同時上映だったと思います。観てしばらくは、戦争が起きたらどうしようって怖かったなぁ。
小学生の頃に映画館で観ましたよ。はだしのゲンと同時上映だったと思います。観てしばらくは、戦争が起きたらどうしようって怖かったなぁ。
283TR-774
2005/04/25(月) 13:08:05ID:zYzQ6W15 >278
同監督で「ベルリン天使の詩」なんかは言わずもがなか?
同監督で「ベルリン天使の詩」なんかは言わずもがなか?
284TR-774
2005/04/25(月) 14:48:45ID:??? 天使の詩ってニック・ケイブが出てたような
286TR-774
2005/04/25(月) 20:21:39ID:??? 終わったあと超余韻ある映画ってなに?
涙とかじゃなくて、考えるとか。
涙とかじゃなくて、考えるとか。
287TR-774
2005/04/25(月) 20:41:20ID:??? ↑トレインスポッティングで決まり!ラストシーンとボンスリはマジ感涙もの!!!
288TR-774
2005/04/25(月) 20:58:48ID:??? フロッグリバーはでた?ハウス好きの大学生が主人公なんて最高
ベスジャの話を彼女にして話が通じないとこなんて、リアルですごい良かった!
ベスジャの話を彼女にして話が通じないとこなんて、リアルですごい良かった!
289さぼい
2005/04/25(月) 21:03:38ID:??? 既出かな?アイデン&ティティなんてベタですかね >余韻
290TR-774
2005/04/26(火) 21:36:37ID:bmNvGg6i Party monster。
ニューヨークに実在した人をモデルにしたプチ・ノンフィクションなんだけど、最高に面白かった。主演のマコーレー・カルキンは素晴らしい演技&本物のジャンキーなのかと思ってしまった。
ニューヨークに実在した人をモデルにしたプチ・ノンフィクションなんだけど、最高に面白かった。主演のマコーレー・カルキンは素晴らしい演技&本物のジャンキーなのかと思ってしまった。
291TR-774
2005/04/27(水) 01:38:57ID:???292TR-774
2005/04/28(木) 21:18:04ID:??? 機動戦士ガンダムV/ めぐりあい宇宙
幻魔大戦
幻魔大戦
294290
2005/04/29(金) 11:20:15ID:rg2aeLvX295TR-774
2005/04/30(土) 12:06:52ID:d5ZPxOn4 シベリア超特急
296TR-774
2005/04/30(土) 14:41:39ID:H1ChzEiX 昨日テレビでソードフィッシュやってたな
297TR-774
2005/04/30(土) 15:14:29ID:??? ここでよく出てくる、マルホランド・ドライブ昨日見た予想以上にテクノだった
298TR-774
2005/04/30(土) 21:20:44ID:TxbHuaLp 上で1人だけ挙げていたけど、ジョナサン・デミの「ストップ・メイキング・センス」
80年代を代表するアメリカのサブカルバンド(と、言うべきか?)、トーキングヘッズのライブ映画。
初めはラジカセ1台(リズムボックス代わり)にギター1本、セットも何も無しで始まるステージが、
1曲ごとに段々メンバーが増え、ステージも組み上がってゆくという…。
これはテクノ好き&DJにはかなり刺激になるんじゃないかと思う。心底オススメ。
80年代を代表するアメリカのサブカルバンド(と、言うべきか?)、トーキングヘッズのライブ映画。
初めはラジカセ1台(リズムボックス代わり)にギター1本、セットも何も無しで始まるステージが、
1曲ごとに段々メンバーが増え、ステージも組み上がってゆくという…。
これはテクノ好き&DJにはかなり刺激になるんじゃないかと思う。心底オススメ。
299TR-774
2005/04/30(土) 21:44:25ID:???300TR-774
2005/04/30(土) 23:14:56ID:??? 上で「ストップ・メイキング・センス」を挙げた物です。
個人的には、ロックドキュメンタリー映画史上最高傑作だと思います。
個人的には、ロックドキュメンタリー映画史上最高傑作だと思います。
301TR-774
2005/04/30(土) 23:39:24ID:??? あっそう
302TR-774
2005/05/01(日) 12:56:31ID:AISHJr0/ エターナルサンシャインはマジでおすすめ。
303TR-774
2005/05/01(日) 18:10:09ID:???304TE
2005/05/01(日) 19:00:41ID:??? ヤン・シュヴァンクマイエル短篇集いいよ。
305TR-774
2005/05/01(日) 20:54:15ID:??? マインドゲームまじおすすめ。最近2〜3年の邦画でベスト。
306TR-774
2005/05/01(日) 21:01:24ID:??? エターナルサンシャイン
鬼の敵のように中原昌也がケチつけてたな
糞アーティストの癖にw
鬼の敵のように中原昌也がケチつけてたな
糞アーティストの癖にw
308TR-774
2005/05/02(月) 20:42:21ID:??? オネアミスの翼
アニメだけどいいよ。
アニメだけどいいよ。
310TR-774
2005/05/03(火) 02:39:40ID:??? マインドゲームは音楽が山本精一だし良い仕事してるのでテクノ板的にも親和性あるよ
311TR-774
2005/05/05(木) 12:24:55ID:??? なんでModulationsが入ってないんだ?
映画というかドキュメンタリーだけどさ。
映画というかドキュメンタリーだけどさ。
312TR-774
2005/05/07(土) 18:44:05ID:??? そいじゃイアン・ケルコフのテクノも入るかな。
314TR-774
2005/05/08(日) 23:17:58ID:??? 着信アリ
なかなかおもしろかった。
リングとかのクソホラーとちがってちゃんと怖かったし。
cube
すげえゴミ映画。
薄っぺらい人間描写をもったいぶって描いてる感じがげろげろ。
これイイとか言ってる香具師は絶対スノッブ
なかなかおもしろかった。
リングとかのクソホラーとちがってちゃんと怖かったし。
cube
すげえゴミ映画。
薄っぺらい人間描写をもったいぶって描いてる感じがげろげろ。
これイイとか言ってる香具師は絶対スノッブ
315TR-774
2005/05/08(日) 23:31:27ID:??? ホラーといえば「怪奇大家族」だな。
・・・ホラーじゃないけど。
・・・映画でもないけど(;´Д`)
・・・ホラーじゃないけど。
・・・映画でもないけど(;´Д`)
316さぼい
2005/05/10(火) 23:20:26ID:??? どうでもいいけど「げろげろ」って…
とんねるずかよ
とんねるずかよ
317TR-774
2005/05/11(水) 00:35:02ID:??? スノッブという言葉自体がいつのまにか貶し言葉になってるんだな
アニヲタの言う所のサブカルとかオサレみたいなもんか
アニヲタの言う所のサブカルとかオサレみたいなもんか
318TR-774
2005/05/11(水) 08:33:30ID:???319TR-774
2005/05/18(水) 01:33:31ID:V9hbH0OK age
320あぼーん
NGNGあぼーん
321TR-774
2005/05/18(水) 02:06:30ID:???322TR-774
2005/05/18(水) 12:48:08ID:9if1xu4w ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品
323TR-774
2005/05/18(水) 15:30:32ID:??? ジョニーデップはテクノ
324TR-774
2005/05/18(水) 16:29:01ID:BNW9ACqI waking life
哲学映画。アニメ。
ジャズだからテクノではない。
哲学映画。アニメ。
ジャズだからテクノではない。
325TR-774
2005/05/18(水) 20:43:10ID:??? グレッグ・アラキの映画全て。
トレスポは小説は面白いが、映画はどこが良いのかワカラン。
トレスポは小説は面白いが、映画はどこが良いのかワカラン。
326TR-774
2005/05/20(金) 14:05:06ID:??? 時計仕掛けのオレンジ
327痴・ж・豚y─┛~~
2005/05/22(日) 00:05:54ID:??? 今日、立て続けに5本見た。
インストール
お父さんのバックドロップ
ガーゴイル
僕の彼女紹介します
サバイブスタイル5
お父さんのバックドロップとサバイブスタイル5はおもしろかった。
でも、勝率4割は痛いな。。。
インストール
お父さんのバックドロップ
ガーゴイル
僕の彼女紹介します
サバイブスタイル5
お父さんのバックドロップとサバイブスタイル5はおもしろかった。
でも、勝率4割は痛いな。。。
328TR-774
2005/05/22(日) 10:33:04ID:??? サバイブスタイル5は劇場で見ちゃって
なげーよ(;´Д`)・・・って感じでした。
あれは家でマターリとショートフィルムを見る様な感覚で
眺めてると面白いんだろーなと思った。
なげーよ(;´Д`)・・・って感じでした。
あれは家でマターリとショートフィルムを見る様な感覚で
眺めてると面白いんだろーなと思った。
329痴・ж・豚y─┛~~
2005/05/22(日) 11:41:21ID:???330TR-774
2005/05/29(日) 23:19:46ID:??? マインドゲームつまんなかった。
サブカル色強すぎ。
チュプ向け。
サブカル色強すぎ。
チュプ向け。
331TR-774
2005/06/03(金) 14:54:15ID:??? カールドライヤーの奇跡を観に行って寝ちまった時が
人生で一番気持ち良い睡眠だった テクノ的じゃね?
人生で一番気持ち良い睡眠だった テクノ的じゃね?
332TR-774
2005/06/29(水) 06:34:11ID:TWS4ll4T 鉄男とファンタジアはツボですね
・28 Days Later
・A Life Less Ordinary
推しときます
・28 Days Later
・A Life Less Ordinary
推しときます
333TR-774
2005/06/29(水) 14:16:27ID:G1fVI4uM 恋の門、面白かった。
334TR-774
2005/06/29(水) 16:26:46ID:??? フロッグリバー★
つとむさん最高!
つとむさん最高!
335TR-774
2005/06/29(水) 17:15:52ID:Gv3QOvVs CUBEにAstrixのCrystal Skullの曲のサンプリングの音があるって聞いたがマジ?
336TR-774
2005/06/29(水) 19:22:51ID:??? π
BGM常にテクノ。
BGM常にテクノ。
337TR-774
2005/06/29(水) 20:03:01ID:??? πはドラムンじゃない?
338TR-774
2005/06/29(水) 21:02:17ID:??? バストロイド
青山知可子主演
青山知可子主演
339TR-774
2005/06/29(水) 21:23:25ID:??? 石橋義正の「狂わせたいの」
340TR-774
2005/06/30(木) 11:58:21ID:vb3+xhgN >>337ドラムンもテクノの一種だろ。
Orbitalとかエイフェックスも入ってるし
Orbitalとかエイフェックスも入ってるし
341TR-774
2005/06/30(木) 15:21:54ID:l91Gs+oj πは頭痛の音がすげーよね。
342TR-774
2005/06/30(木) 15:49:32ID:IfvXbMv9 ナビゲーターっていう映画が好き
343TR-774
2005/06/30(木) 16:04:08ID:??? πのサントラに入ってなかった、師匠(?)と碁をやってるときの曲が好き。
344TR-774
2005/07/02(土) 07:30:22ID:??? ナイトライダー
345TR-774
2005/07/06(水) 05:50:25ID:8Ghg0Bvg インストール面白いよ
不思議な感じで
不思議な感じで
346TR-774
2005/07/06(水) 06:49:54ID:Vc0/oVLD dinnerrush
347TR-774
2005/07/07(木) 04:52:45ID:??? 『CUBE』
私は2が好きだ。
私は2が好きだ。
348TR-774
2005/07/07(木) 23:12:05ID:??? エレファントは既出?
349TR-774
2005/07/07(木) 23:58:04ID:Qk4u8Ily ジョニーは戦場に行った
350TR-774
2005/07/09(土) 17:57:42ID:??? ババアゾーンはテクノだった
351TR-774
2005/07/17(日) 01:59:22ID:iDx/84iz 時計仕掛けのオレンジ
未来世紀ブラジル
12モンキーズ
ブレードランナー
未来世紀ブラジル
12モンキーズ
ブレードランナー
352TR-774
2005/07/17(日) 03:47:50ID:??? CUBE、エレファント自分も一票。
バニラスカイも結構好きでした
バニラスカイも結構好きでした
353TR-774
2005/07/17(日) 05:19:31ID:??? 13金part2のエンディングテーマが好きだ
354TR-774
2005/07/17(日) 10:12:34ID:??? アキラ
攻殻機動隊
アップルシード
攻殻機動隊
アップルシード
355TR-774
2005/07/18(月) 15:23:28ID:??? CUBEてクソ映画じゃん
時間の無駄
時間の無駄
356TR-774
2005/07/19(火) 00:59:13ID:??? CUBEのパクリのデスキューブは無駄にエロい映画だったな
357TR-774
2005/07/19(火) 01:39:21ID:??? cubeよりおまけで入ってたショートフィルムの
エレベータのやつのほうが面白かった
エレベータのやつのほうが面白かった
358TR-774
2005/07/21(木) 00:10:42ID:BM6pbEdK 帝都物語
359TR-774
2005/07/21(木) 00:28:49ID:??? スピード主演映画「アンドロメディア」はテクノ
360TR-774
2005/07/21(木) 02:38:42ID:??? 妹の恋人
361TR-774
2005/07/21(木) 21:55:41ID:??? 電車男
362TR-774
2005/07/23(土) 16:32:37ID:??? アップルシードはどうかねぇ、攻殻機動隊を期待して観たらガッカリしたんだけど
363TR-774
2005/07/24(日) 14:33:50ID:c+q/bpOE バニラスカイ
童貞の俺には観ていて辛い映画だったが
クラブのシーンでLeftfieldのAfrica Shoxが流れてて救われた
ついでにRezも流れてたな
童貞の俺には観ていて辛い映画だったが
クラブのシーンでLeftfieldのAfrica Shoxが流れてて救われた
ついでにRezも流れてたな
364KLF
2005/07/24(日) 20:05:47ID:Lja+Wi+2 「女はみんな生きている」
ほとんどの曲をJAZZ派生型TECHNO HOUSE系のSt Germain
テンポも良いよ。
ほとんどの曲をJAZZ派生型TECHNO HOUSE系のSt Germain
テンポも良いよ。
365TR-774
2005/07/24(日) 21:58:17ID:??? ランボー
ロッキー
以上
ロッキー
以上
366TR-774
2005/08/07(日) 07:22:24ID:??? ∵タイタン∵
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- そもそも大韓民国の「大」って何が大きいの?