探検


テクノ好きが好きな映画

1TR-774
垢版 |
05/01/24 18:45:39ID:K6f8kYxi
悲しすぎて二度も見れないけど

ダンサーインザダーク
2006/02/13(月) 01:13:31ID:???
今日サイレン見てきたー。音響効果かなりすごい。
そして、みんな「あるシーン」でビクッとなっていた。
後ろから見てたから、ウケター
私もビクっとなったけど。
479TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 01:30:38ID:???
>>477
麻生久美子はそれなりに知名度あると思ってたんだけど…そうでもないのかな?
まぁ、ドラマ出てないしね
行定勲のにけっこう出てるよね
480TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 19:57:41ID:???
>478
やっぱ映画館で見たほうがいいかな?
2006/02/13(月) 23:30:16ID:???
>>480
(。・・。)(。. .。)ウン
映画館以外だと面白くないかも・・・。
レイトショーで1000円で見るといいかも。1800円は出せないな・・・
482TR-774
垢版 |
2006/02/13(月) 23:36:29ID:???
結構評判悪いよね
483TR-774
垢版 |
2006/02/15(水) 23:53:49ID:???
日本は映画館の料金高杉だ
2006/02/20(月) 01:39:00ID:???
今GROOVE見てます。
ちょうどDJディープフォレスト(笑)のところ
485TR-774
垢版 |
2006/02/20(月) 21:24:39ID:???
電撃
486TR-774
垢版 |
2006/02/24(金) 00:33:35ID:???
ちょいエロなセーラームーン
http://www.youtube.com/?v=VabaU4IkUvg

スターウォーズでダースベーダーがルークに衝撃の告白
http://www.youtube.com/?v=WcoOXQPWy2c

ホラー映画のキャラたちが大集合した『Big Brother』のパロ
http://www.youtube.com/?v=dX4yGtKNdgs

『Voltron』(日本の『百獣王ゴライオン』)が宇宙でブレイクダンス対決
http://www.youtube.com/?v=lHw_EGwnyQI

ビデオでデートする相手を選べるサービス使ったら『リング』の呪いのビデオ
http://www.youtube.com/?v=L-h4LHI26Dc

『AKIRA』の鉄雄化したサンタの嫁を悟空と悟飯がかめはめ波で攻撃…
http://www.youtube.com/?v=2olZt7ikO6Y

アメコミのヒーロー大集合でお下劣&おバカ大会
http://www.youtube.com/?v=egtlc6Wi7RA

白人化したマイケル・ジャクソンは宇宙人の送り込んだニセモノだった?
http://www.youtube.com/?v=KwYOFhanzlM

もしもHALOがドンキーコングの世界に入ったら…
http://www.youtube.com/?v=DZW-bogmwfE
487TR-774
垢版 |
2006/03/07(火) 00:31:54ID:4K+psqpC
あげ
488TR-774
垢版 |
2006/03/08(水) 14:57:48ID:???
マラソンマン
489TR-774
垢版 |
2006/03/09(木) 04:08:16ID:???
シティオブゴッドはかなりよかった
音楽もいい!
490TR-774
垢版 |
2006/03/16(木) 19:16:30ID:???
マイライフ・アズ・ア・ドッグが好き
491TR-774
垢版 |
2006/03/19(日) 17:13:53ID:???
最近いい映画ねーなぁ・・・
492TR-774
垢版 |
2006/04/20(木) 21:23:10ID:???
太陽を盗んだ男

存在がハードアシッド
493TR-774
垢版 |
2006/05/08(月) 12:33:30ID:???
クレヨンしんちゃん  嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

おぢさんにはたまらんちん
494TR-774
垢版 |
2006/05/09(火) 22:06:15ID:kRwUbq3x
エクソシストのTubular Bellsは名曲だと思うんだがどうよ
495TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 01:26:14ID:v0QCoNt8
名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼
496TR-774
垢版 |
2006/05/10(水) 03:24:21ID:???
キューブとかザ・コアはどう?
497TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 06:02:29ID:8c0Z89oj
ドアーズ 前編
498TR-774
垢版 |
2006/05/11(木) 20:46:42ID:???
今日マタンゴ借りてきた。
499TR-774
垢版 |
2006/05/13(土) 12:28:02ID:lqI0m0tr
「2001年宇宙の旅」
「時計じかけのオレンジ」
「ワイルドバンチ」
500TR-774
垢版 |
2006/05/21(日) 21:07:21ID:???
mind game

ありゃすごい。
ぐっさんがすごい。
501TR-774
垢版 |
2006/05/22(月) 22:16:04ID:???
タクシードライバー
502
垢版 |
2006/06/01(木) 12:20:28ID:???
ほんじゃ集計しますね

時計じかけのオレンジ    12
ピンポン            8
ブレードランナー      6
π                 6
マインドゲーム        6
2001年宇宙の旅        7
ヒューマン・トラフィック    5
ファイトクラブ        5
トレインスポッティング    5
cube              5
AKIRA              4
グルーヴ            4
攻殻機動隊           4
ガタカ             3
ザ・ビーチ           4
死の王             3
鉄男              4
茶の味             3
フロッグリバー          3
未来世紀ブラジル        4
モジュレーション        4
マルホランドドライブ       3
レクイエムフォードリーム     3
12モンキーズ           3
503
垢版 |
2006/06/01(木) 12:24:38ID:???
2票(あ行〜さ行)

アップルシード
イルポスティーノ
エレファント
ウェイキング・ライフ
大いなる幻影
エレファントマン
銀河鉄道の夜
キッズリターン
the way things go
セブン
ザ・セル
ストップ・メイキング・センス
ゼイラム
処刑人
504
垢版 |
2006/06/01(木) 12:26:49ID:???
2票 (た行〜わ行)

ドーベルマン
帝都物語
ディナーラッシュ
トゥルーロマンス
ティコムーン
トロン
テクノ
ターミネーター2
タクシードライバー
バロウズの妻
ペーパームーン
ファンタジア
ブラジル
星の王子様ニューヨークへ行く
未知との遭遇
モーヴァン
ゆきゆきて神軍
ラン・ローラ・ラン
ロックストック&2スモーキングバレルズ
ロストハイウェイ
惑星ソラリス
505
垢版 |
2006/06/01(木) 12:31:01ID:???
1票 (監督・俳優など)

ヤン・シュヴァンクマイエルの作品
デイヴィッドリンチの映画
ジョルジュ・Sのモーフィング系アニメーション作品
グレッグ・アラキの映画全て
三池崇史の作品
フルーツ・チャンの映画
ジョン・ウェインの出てる映画
デレク・ジャーマンの映画
香港映画
ドキュメンタリー映画全般
沢木和也シリーズ
カルキンが出てるやつ
506
垢版 |
2006/06/01(木) 12:42:25ID:???
1票は252作品と多すぎるので書き込みは自粛します

あとこれ追加
SAW 2票
507
垢版 |
2006/06/01(木) 12:46:58ID:???
すまんSAW4票だわ

集計終わり
508TR-774
垢版 |
2006/06/01(木) 17:32:33ID:???
>>1
乙であります。

時計仕掛けのオレンジが一位とは、みんな反道徳的!!!
509TR-774
垢版 |
2006/06/04(日) 21:41:15ID:???
>1
おつかれ

結構、いかにもな映画が上位に来ましたなー
510六丸六
垢版 |
2006/08/30(水) 12:47:06ID:LjHPRr5g
DQN☆DQN★
ガンモ、キッズ、ジュリアン
511TR-774
垢版 |
2006/08/31(木) 01:36:52ID:???
ハーモニー・コリンだっけ?
2006/08/31(木) 03:00:31ID:???
ケン・パークも入れてやってください><
ジュリアンのovalが流れる当たりが美しすぎる
513六丸六
垢版 |
2006/08/31(木) 17:26:50ID:8F73ek7D
>>511
YEAH!コリン氏の新作
を待ち続け、五年も経っちゃった☆
クロエとはどうなったんだろ?
514TR-774
垢版 |
2006/08/31(木) 17:33:46ID:???
キッズリターンに一票
安藤政信かっこよすぎ
515TR-774
垢版 |
2006/09/01(金) 00:24:04ID:???
セブンイヤーズインチベット
516TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 03:12:54ID:R1niLKTV
アンダーグラウンド
517TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 04:17:06ID:???
デスレース2000
518TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 08:22:55ID:3XIulgyI
ゼイリブ
519TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 08:46:57ID:???
>>502
やべえ俺が好きなのばっかりだw
音楽だけでここまで偏るとは
520TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 09:24:28ID:???
スニーカーズとソードフィッシュ
521TR-774
垢版 |
2006/09/03(日) 21:22:25ID:HYJOlvtj
クスリ板のオススメ映画スレッドとかぶるの多いな
522六丸六
垢版 |
2006/09/05(火) 18:01:14ID:KnM3ie5Z
>>512
ケンパークのラストで
3Pで湿るところがテクノやな
523六丸六
垢版 |
2006/09/05(火) 20:22:50ID:KnM3ie5Z
NHK BS2
映る人はキリングフィールド観てみ
是非ド薦め
524TR-774
垢版 |
2006/09/05(火) 22:32:15ID:7PGUAHAC
グリーナウェイが出てこないとは
時代も変わりましたね
525六丸六
垢版 |
2006/09/06(水) 01:16:18ID:leLGjdvv
マイケル・ナイマンの音楽はE
526TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 02:22:57ID:4dn0u1ea
スワロウテイルと水の女
527TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 03:41:13ID:???
スパン、銀河ヒッチハイカーズガイド、スナッチ、バッファロー66
528TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 03:54:44ID:???
>>523
いつ?
529六丸六
垢版 |
2006/09/06(水) 17:17:25ID:leLGjdvv
>>528
僕が書きこんだ時間にやってました
ちょっと音楽の使い方がぎこちなかったぜ
530TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 17:23:33ID:???
パイレーツオブカリビアン
531TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 17:25:48ID:???
cubeが好きとか言ってる奴って本気で言ってんのか?w
cubeは、cube2くらいに雰囲気が洗練されてた方が面白かったと思うよ
まぁcube2がどうかって話はアンタッチャブルだけど
532TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 22:07:35ID:???
>>514
:
::
`::.
 :::.
  :::.∧_∧_∧
  ::(∀・( ´Д`)
  r-(  ( O┳O
 .:i⌒<< ) 冊冊〉
  :ヽ_ノUU(_)llJ
      ヽ_ノノ
「俺たちもう
 終わりかな…?」
「まだ
始まっちゃいないYO」


三_
 ̄三_
   ̄三( ・ω(・ω・`)
    (ー( O┳O
     ())`J_))
「俺たち終わっ
  ちゃったのかなぁ」
「まだ
始まっちゃいねぇよ」
533TR-774
垢版 |
2006/09/06(水) 22:29:00ID:???
cubeは1は好きだなあ、ほとんど覚えてないけど
でもなんか安っぽい映画だった記憶がある
534TR-774
垢版 |
2006/09/08(金) 19:51:08ID:???
ミツバチのささやき
535六丸六
垢版 |
2006/09/11(月) 17:50:54ID:wwyWLMH+
プライマーはIDM
536 ◆FuckYouf2c
垢版 |
2006/09/11(月) 20:50:10ID:ooRXtecc
宇宙の旅
537TR-774
垢版 |
2006/09/13(水) 19:37:32ID:???
インナースペース・ブレイクダウン
アンチ・オイディプス・コンプレックス
フローティング・マイ・ポイント
538TR-774
垢版 |
2006/09/14(木) 21:47:56ID:4euWRIJS
エレクトリック・ドリーム
メトロポリス(ジョルジオモロダー版)
539TR-774
垢版 |
2006/09/14(木) 23:17:12ID:???
ビョークのネズの木
540TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 02:17:02ID:dgFVdBSP
未来惑星ザルドス
541TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 02:22:09ID:dgFVdBSP
不思議惑星キン・ザ・ザ
542TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 14:07:51ID:s60uoHU+
fifth element
543TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 14:23:28ID:???
飯島愛の、あい愛アイランド
544TR-774
垢版 |
2006/09/15(金) 22:55:13ID:mG9sCtAa
cubeのオマケの短編。ガイシュツしてたけど面白かった。

AKIRA(セリフ憶えるくらい見た…)

里見発見伝(薬師丸ひろ子)

バイトハザード(追跡者の方)

許されざる者(三池監督。北村一輝はテクノなイメージがする)

あずみ(北村龍平監督の方)
545TR-774
垢版 |
2006/09/18(月) 01:00:00ID:???
オネアミスの翼
546TR-774
垢版 |
2006/09/18(月) 15:48:01ID:???
「クラッシュ」(byクローネンバーグ)
547TR-774
垢版 |
2006/09/19(火) 01:22:32ID:???
釣りバカ日誌
548TR-774
垢版 |
2006/09/27(水) 19:55:28ID:MWSgHfOb
GROOVEは?
549TR-774
垢版 |
2006/09/27(水) 20:03:06ID:???
U-ボート
ラストの曲最高

南極物語
ヴァンゲリスの曲とオーロラ綺麗過ぎ

レオン
ゲーリーオールドマン最高
550TR-774
垢版 |
2006/09/30(土) 01:50:29ID:???
チャンプ
551TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 20:00:03ID:ppDg1/A2
マルコムX
552TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 21:45:25ID:LKJ1guh5
裸のランチ
553TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 22:16:35ID:???
まぁ既出でしょうけどやっぱトレインシコッティングだよなー
554TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 22:52:59ID:???
ゴッドファーザー1,2,3
555TR-774
垢版 |
2006/10/01(日) 23:01:23ID:???
映画みれない時間なくて
こんどなんか見てかくわん
556TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 12:24:36ID:3LF5K8rc
スーパーマン
557TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 15:32:57ID:hlxbaC7d
ボム・ザ・システムに一票。

558TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 15:49:10ID:???
プリズンブレイク
559TR-774
垢版 |
2006/10/02(月) 16:59:24ID:???
ロスト
560TR-774
垢版 |
2006/10/04(水) 20:00:23ID:???
24Hour Party People
561TR-774
垢版 |
2006/10/05(木) 02:44:54ID:???
エルゾンビ早く見てぇー!
562TR-774
垢版 |
2006/10/18(水) 07:33:22ID:tUQTKM6S
東京ゾンビ 俺も舐めてたが薦められたんで、みたら感動した。
563TR-774
垢版 |
2006/10/20(金) 02:13:59ID:???
スターシップ・トゥルーパーズ
の面白さは異常。ちなみに2はクソ。

ロボコップ
の過激さは異常。ちなみに2はハクソ。

インビジブル
の馬鹿さは異常。ちなみに透明人間になりたいです。

ポール・バーホーベン最高。
564TR-774
垢版 |
2006/10/21(土) 22:22:42ID:???
東京ゾンビくだらなくて途中でやめたんだけど
最後まで見なきゃだめ?
565TR-774
垢版 |
2006/10/25(水) 04:22:32ID:???
グルーヴって何処で買えるー??? 見てみたくなった。
566TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 01:13:44ID:???
アゲマス
567レイハラカミ
垢版 |
2006/10/26(木) 02:12:24ID:3Zf3ca89
ワンポイントオー、オススメです、
テクノってかんじがする
568TR-774
垢版 |
2006/10/26(木) 02:38:44ID:CV1j3azC
ビューティフルマインド 鳩の動きの方程式って! 僕はラジオ
泣けた
569TR-774
垢版 |
2006/10/28(土) 11:53:32ID:???
スフィア
570TR-774
垢版 |
2006/11/01(水) 02:46:37ID:???
ガタカ、アンタッチャブル
571TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 03:21:54ID:FeKwFJ3E
既出かもだがブレードランナーが好きだな。サイバーパンクの傑作。バンゲリスのテーマ曲もカッコイイしね
572TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 05:12:49ID:???
映画って好きじゃない。
人生無駄にしてる感じがして。
573TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 06:52:56ID:VoZTaUGs
>>572 俺も好きじゃない。映画を見る時間があるんだったらレコードやCDを聞く方が良い。
574TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 11:16:11ID:???
>>572
>>573

575TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 15:13:18ID:???
インデペンデンス・デイ
くだらないストーリーのくせに妙に凝ってる所がいい
576TR-774
垢版 |
2006/11/07(火) 20:02:25ID:???
ワンスアポンアタイムインアメリカ
577TR-774
垢版 |
2006/11/08(水) 18:41:05ID:???
スターリングラード
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況