すんません。最近忙しくて全然みれなかったDEATH(鬱
クルマん中でアクロスザスカイながしまくってます☆笑
曲がどうとかよか、スペースカウボーイ自体は好きなの
でこれからも応援していけたらなーと思ってますよん♪