あたしテクノはマニアじゃないからあんまりわかんないけど

全然分かんない人にユーロとかに間違われているのが凄く嫌だ


テクノの魅力は
頭を持っていかれる感じがするんだよね
変な言い方だけど飛ぶって感じがする