探検


■□■□チラシの裏26270枚目■□■□

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/26(金) 18:50:21.630
次スレは立てたい人が900〜950までの場合も出来るだけ宣言して立てて950前後に誘導すること
950になっても次スレがないときは>>950が立てること
950がERRORなどで次スレ立てられなかった場合は必ず他の人へスレ立てお願いしてください
950以後スレ立てする際は宣言したり、次スレ立てられてるかを確認してください

☆転載禁止☆
☆シモエロは特定のスレや板で☆

関連スレ
家庭チラシの裏避難所55
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40522/1705484713/

■□■□チラシの裏 シモ専用 40枚目□■□■
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1775264010

前スレ
■□■□チラシの裏26269枚目■□■□
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/live/1782445041
2026/06/27(土) 10:27:08.220
ChatGPTに仕事の悩みとか発達のこと書いてたら
インスタのオススメが嫌な上司あるあると発達あるあるだらけになったわ??
書き込み情報ダダ漏れ??
2026/06/27(土) 10:27:18.260
韓国が決勝トーナメントに行けないって言ってるけど
弱いからどうせ一回戦で負けるでしょ
2026/06/27(土) 10:31:49.420
足の裏がたまーにつることはあったけどここ半年はすぐつる
こないだ太もも前面がぎゅううううってつったときは深刻に痛かった
2026/06/27(土) 10:32:55.560
>>694
あるよね?て思ってググったらあったよ
2026/06/27(土) 10:33:22.940
>>698
それはブーメラン食らう発言
2026/06/27(土) 10:37:39.940
>>697
この前空港遊びに行くのも楽しそうだよねって話してググってないのに出てきたわ
怖い
2026/06/27(土) 10:39:24.350
>>702
スマホに耳ありスマホに目あり
2026/06/27(土) 10:43:16.320
眠い
2026/06/27(土) 10:43:43.580
壁に耳ありクロードチアリ
2026/06/27(土) 10:43:54.360
気がついたらもう今年の夏至は過ぎてたわ
これからは日が短くなって秋分の日に向かうのよ
それが終わったら冬至に向かうのよ
2026/06/27(土) 10:46:45.630
韓国は日本がスウェーデン2点差以上つけて勝ったら決勝T行けたんだっけ
長友出した時に日本は勝つ気ないのか⁉︎ってブチギレたらしくてわろてる
2026/06/27(土) 10:47:08.320
婆は混雑してる時間帯のスーパーで優雅にベビーカーとめて棚を塞いでる母親に腹立つ
2026/06/27(土) 10:47:10.860
UAの息子ってもう30過ぎてたのねえ
2026/06/27(土) 10:48:14.670
>>707
ミエミエの引き分け狙いで草だったわ
2026/06/27(土) 10:48:28.800
(29)よ
2026/06/27(土) 10:48:42.340
虹郎は過大評価だなとは思ってた
ムラジュンとUAの息子、なんとなく雰囲気はあるっていうことでバッファかかりすぎてた
多少は上手くなったかもしれないけど棒系でしょ
2026/06/27(土) 10:50:54.620
>>708
婆ちゃんも子供持ったらわかるよ
2026/06/27(土) 10:51:35.070
三重三重
滋賀滋賀
千葉千葉
佐賀佐賀
2026/06/27(土) 10:54:11.890
優雅に塞いでたのだろうね
2026/06/27(土) 10:54:28.750
きっとなみだはー おともなっくながれるけれっどー

って一時期バイトしてたコンビニでアホみたいに流れてたから
BGMでかかると一瞬であの頃に引き戻されるわ
2026/06/27(土) 10:54:45.750
子供いたら時間通りに動けないなんて普通だもんね
空いてる時に行こうと思ってもそうもいかないなんて当たり前
2026/06/27(土) 10:55:33.730
ベビーカー使う人は棚塞がないようにろくに商品も見るなってことか
719名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 10:55:57.350
>>708
小梨?
わざわざ混雑してる時間帯に行くあなたが頭悪いだけじゃない?
なんでもかんでも人のせいにするタイプだね
2026/06/27(土) 10:56:35.740
働きながら好きな時間にスーパー行けると思ってるのすごい頭悪いな
2026/06/27(土) 10:58:36.960
乳幼児の子供なんていつぐずるかわかんないからサッと買ってサッと出てくのが普通だと思ってたわ
泣きだしたら買い物続行なんて難しいし
2026/06/27(土) 10:59:14.830
泣くのが仕事
2026/06/27(土) 10:59:35.350
こんなの敵は女なのね
2026/06/27(土) 10:59:53.760
いやん

女の敵は、です
2026/06/27(土) 11:00:07.450
高橋洋一が小渕優子はバカだって言ってたけど
そんな奴を選んだ国民がバカなんじゃないの?
2026/06/27(土) 11:00:59.630
さっきも出てきたけど婆が腹たつのは主に大人の非常識
いい大人が広がって歩いたり大声で騒いだり
2026/06/27(土) 11:01:38.150
そうでは無い人もいるのに分母大きくして語るのやめて欲しい
2026/06/27(土) 11:01:49.990
11時杉田玄白
2026/06/27(土) 11:02:50.820
そうではない人の存在は
まともな大人ならわかってる
大きくして語ろうがどうしようが
2026/06/27(土) 11:03:49.570
いろーんな立場のいろんな性格の人が買い物してるんだから
2026/06/27(土) 11:04:28.940
>>582
そういうのほんとにやめたら?
2026/06/27(土) 11:04:43.600
子持ちに優しい世の中って結局は厚意でできてるわけで
その厚意は別に当たり前のことではないの
だからベビーカーが邪魔だと思う人が心狭い訳でもないのよね
優しくされることが当たり前だと思ってちゃダメなのよ
優しくされる側がふんぞり返るとその厚意の世の中は成り立たなくなる
2026/06/27(土) 11:04:53.360
(急いでるから)「ちょっとごめんなさいね」って棚の前で手を伸ばせばいい話
2026/06/27(土) 11:05:33.180
ふんぞり返って見える心はどうなの
2026/06/27(土) 11:06:10.220
余裕があるかないかの違いよね
2026/06/27(土) 11:08:01.900
トラファルガー
トラガルファーwww
2026/06/27(土) 11:09:23.770
県民共済からお金戻るわウフフ
2026/06/27(土) 11:10:19.160
かえりちりめんの佃煮作ったよ!!!!!
135gもあるの冷凍したの
おやつの時間にたべてお弁当にも入れるの
2026/06/27(土) 11:10:56.690
うめえ
2026/06/27(土) 11:11:22.290
>>729
>>726へのレスでは無いの
2026/06/27(土) 11:11:42.560
フジテレビの時なんか10時間くらい記者会見やったんだから
同じようなことやった日本サッカー協会や佐野海舟や伊藤純也も同じくらい時間かけて記者会見やればいいのに
2026/06/27(土) 11:12:23.130
なんかスレッズ見てるとすんげー波乱万丈な人生の人だらけで
え、ほんとにみんなそんな人生大荒れなの??創作?って混乱する
2026/06/27(土) 11:12:33.470
強炭酸水のみたいわ
2026/06/27(土) 11:13:02.550
他人が自分と同じ考えとは限らないものね
所詮他人なんだから
なんならいきなり刺したり殴りかかってくるかも知れないし
2026/06/27(土) 11:13:20.030
ばー歩いたり動くの遅いけど別に配慮も厚意もいらんわよって思ってるんだけど
ばー移動するの待っててくれてる人とか結構いるのよねぇ
2026/06/27(土) 11:13:45.940
>>745
介護ね
2026/06/27(土) 11:14:04.120
チラ見てたら怠惰な人しかいないみたいに思えるし
2026/06/27(土) 11:14:24.010
>>746
介錯に見えたわ
2026/06/27(土) 11:15:12.930
「介錯いたす」ザクッ!
2026/06/27(土) 11:16:27.920
爺が信じられないくらい美味しくない鬼まんじゅう買ってきた
鬼まんじゅうが美味しくないってできるんだ?
どこで買ったんだ、これ
2026/06/27(土) 11:16:50.600
官兵衛巌窟王になっとる
2026/06/27(土) 11:17:22.760
>>746
色んな人がばーのこと介護してくれてんのね
ばーのこと見てていいのいけめんさんだけだからやめて
2026/06/27(土) 11:17:32.670
その社会にもよるのよ
大荷物持って遅いのにぶつかってくるやつとかさ
川崎の民度酷い
2026/06/27(土) 11:17:49.210
饅頭こわい
2026/06/27(土) 11:17:53.890
>>742
Xだけど、うさぎのみみちゃんって人そんなかんじ
2026/06/27(土) 11:18:42.310
帝國軍人には一番苦しんで死ぬと内地に戻ってから介錯なしに切腹を実行して半日掛かったそうな
2026/06/27(土) 11:20:27.310
やっぱ官兵衛は岡田のイメージだわ
2026/06/27(土) 11:20:34.240
介錯が下手だと3回も掛かった逸話とかね
自分で腹斬ってるのに首切り離し損ねたやつを叱咤するとか来るしいっしょ
2026/06/27(土) 11:20:42.120
タイミーでよく一緒になる人が本業は自営の土方って言ってたのに
最近タイミーじゃなくフルタイムパートになって平日昼間も入ってる
本業畳んだのかな
暮らしていけるんかな
2026/06/27(土) 11:21:00.820
>>742
逆に読み物としては面白いわよ
2026/06/27(土) 11:21:50.070
別に優しくしてるわけじゃない
叩くようなことではないと知ってる人がたくさんいるだけ
2026/06/27(土) 11:22:15.080
今ガイジンを補助金付きで安く雇えるからパートの方が良いんじゃないの
2026/06/27(土) 11:23:28.530
土方というのが自称なのかこの婆が勝手に言い換えてるのかで話が変わるわね
2026/06/27(土) 11:23:57.270
ひじかたさん
2026/06/27(土) 11:25:00.690
タイミーのマージンいくらなんだろうね
派遣だと高杉
2026/06/27(土) 11:25:20.510
自営の土方の仕事が落ち着いてるんじゃないかしら
忙しいのは土方コンテスト前後よね
2026/06/27(土) 11:25:32.640
>>759
身体を悪くしたのかしら?と思った
2026/06/27(土) 11:25:52.570
3割と出た曰くエーアイ
2026/06/27(土) 11:26:50.820
道歩いてて「ブス!!ww」って言われるってSNSで書いてる人いるけど相手がヤバい人か自分がヤバい人かどっちだろう
2026/06/27(土) 11:27:22.820
どっちもヤバい
2026/06/27(土) 11:27:36.960
三島がおるぞw
2026/06/27(土) 11:27:43.950
処理費だの違法行為して安く請けるのと同じ競争させられたら日本人が不利よね
アイツラ下から見上げる上級だもん
2026/06/27(土) 11:28:13.550
波長で呼び合う
2026/06/27(土) 11:28:50.030
>>747
婆ちゃんみたいな人とかねえ
2026/06/27(土) 11:29:14.030
>>765
タイミーのマージンはえげつないよ
2026/06/27(土) 11:29:26.640
土方コンテスト?
全国大会とかあるの?
2026/06/27(土) 11:29:33.930
婆のパート
シフト組むのが店長か副店長かで労働時間が週間で倍以上違うのよね
店長によると、副店長は婆をいっぱい働かせたいらしい…
2026/06/27(土) 11:30:24.550
>>764
マカロニほうれん荘なついわ
2026/06/27(土) 11:31:20.300
アンダルシアかっけー
2026/06/27(土) 11:31:28.780
>>777
どっちが嬉しいの
2026/06/27(土) 11:31:37.460
送迎バス老人ばかり雇うな
四十代らしい人が突然死で事故
2026/06/27(土) 11:31:59.960
>>780
中間ぐらいでお願いしたい…
2026/06/27(土) 11:32:26.260
そーいえば米軍のスクールバスなんか豪華な観光バスでスカスカで運転士も若い
2026/06/27(土) 11:32:38.630
>>769
それ書いてる婆ちゃんが一番ヤバいパターン
2026/06/27(土) 11:32:52.090
店長でなく副店長に聞けば
2026/06/27(土) 11:34:34.750
婆は子供連れて歩いていた時に男子高校生の集団にムリーど言われたことがあるんだけど
婆がやばいのかしら
2026/06/27(土) 11:35:08.570
おなかいっぱい
788名無しさん@HOME
垢版 |
2026/06/27(土) 11:35:17.230
伝言ゲームなんてアイツがゆってたよ、の体でそいつの思惑入れ込んでるのよ
2026/06/27(土) 11:35:35.660
爺とホルモン屋さんいってくるわね
2026/06/27(土) 11:35:45.700
キンパご飯とかえりちりめん佃煮とシューマイ食べたよ!!!
2026/06/27(土) 11:36:01.760
副店長を悪者にして使い易い駒を使うのね
2026/06/27(土) 11:36:20.840
派遣の時婆の給料の3倍は会社から派遣会社に支払われていると派遣先の会社の人から聞いたことある
2026/06/27(土) 11:36:21.710
>>786
タイムリーのタイが聞こえなかったのよきっと
2026/06/27(土) 11:37:02.320
つくづく派遣って鵜飼いの鵜よね
2026/06/27(土) 11:37:38.780
商品だから
2026/06/27(土) 11:37:50.590
チェリーお汁出たかしら
まだかしら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況