!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Official Los Angeles Dodgers Website
https://www.mlb.com/dodgers
前スレ
LA Dodgers 1057
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782264173/
LA Dodgers 1058
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1782346682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
LA Dodgers 1059
1名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 8f17-MVbI [2001:268:7385:6055:*])
2026/06/25(木) 11:00:57.97ID:D9pDxVbO02026/06/25(木) 11:01:07.47ID:tkFlOSFw0
チームスレとは名ばかりの薄汚い我ら大谷盲目信者が蠢くスレにようこそ!
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
🐙ここはこういうスレなんだ(^○^) 🐙
・大谷凄い→日本人凄い→俺達凄いをしたいんだ!
・でも大谷スレでアンチに負けて逃げ出してきた弱者の集まりなんだ!
・だからここでスレタイを偽り教祖を応援してるんだ!
実際の俺達は何者にもなれず気持ち悪いんだ!
・平日昼間も土日も関係なく毎日テレビ観戦
無職こどおじ、ナマポ、高齢者の巣窟なんだ!
・ホルホルオナニー大好き
至高のオカズは都合よく抜粋された海外の反応とホルホル記事なんだ!
ベンチ盗撮Youtuber動画も要チェック
誰々と仲が良いとかでキャッキャしちゃう腐女子メンタルなんだ!
・邪魔な存在や悪口を言った選手は無条件で叩く器の小ささなんだ!
ジャッジ、ソト、トラウト、ベッツ、ゲレーロ、アクーニャ、ダルビッシュ、山本、佐々木、ヘソン、とにかくイチャモンつけるんだ!
・盲目的言動、豆腐メンタル
少しでも批判があれば即アンチ認定するんだ!
我々はアンチの言動ばかり気にするんだ!
タコった日は即タコ壺に閉じこもるんだ!
6人ローテ、DH独占の弊害?
見えない見えない。(^○^)
だから盲目という蔑称なんだ!
・更に狂信者は病的
ノーノー回避で大谷がスタオベ受けたんだ!
英語流暢、ダルより話せるな!
AS、ESPY賞の組織票お願いします!
自演ホルホルもお手のものなんだ!
なんちゃってチームスレにようこそ!
我々は常に大谷教祖をアクロバット擁護しつつ他を貶して叩く盲目のみを歓迎するんだ!
(^○^)
3名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:01:45.84ID:9L/GoqnV 谷さん 自責点も3?
防御率いくつになった?
防御率いくつになった?
4名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:01:47.21ID:tY4mg6Ms ウォードクビか
5名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:21.69ID:Qlmsc/sj おおたにうってくれ〜
6名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:23.68ID:tY4mg6Ms ワッチョイ効いてない
7名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:42.14ID:HzL2/G9r 何故か打たれないベシア
8名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:02:58.15ID:rfQs4LQL >>6
たまにこんなることあるんよね
たまにこんなることあるんよね
2026/06/25(木) 11:04:29.36ID:eyiIXRwS
ラッシングが現状は合わんがまだ若いから伸びる余地はある
2026/06/25(木) 11:04:31.94ID:Q7w7jlO8
11名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:04:52.06ID:Ckdjp6Ih ラッシーは脳震盪なんだから頭叩くなw
12名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:05:04.49ID:bF05f8o9 うわー!ベッツホームラン打ったー!!!
ベッツが打つとほんま嬉しい
てか初回簡単に三者凡退されたから、さすがにこれはキツそうと思ったら。
ベッツが打つとほんま嬉しい
てか初回簡単に三者凡退されたから、さすがにこれはキツそうと思ったら。
13名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:05:29.12ID:As6Xqjt3 他のピッチャーはラッシングでも大丈夫なんだから大谷に問題があるんじゃね?
14名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:06:48.30ID:E8DIboR4 >>13
オラオラ同士で合わないんだろw
オラオラ同士で合わないんだろw
15名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:07:20.13ID:hgu4pX4q あぶねー
2026/06/25(木) 11:07:38.89ID:OJZ+dxFC0
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
17名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:15.12ID:hgu4pX4q またベシアが得点圏に塁出してる
2026/06/25(木) 11:08:30.59ID:ql2+WmgT
大谷の自責点は2だね
途中のエラーは、その後打ち取って回が終わるまで
自責点付きで保留される
エラーなくても点が入ってた状況だとそのまま自責つくけど
打ち取ったから自責点消えた
途中のエラーは、その後打ち取って回が終わるまで
自責点付きで保留される
エラーなくても点が入ってた状況だとそのまま自責つくけど
打ち取ったから自責点消えた
19名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:08:52.73ID:GckQ5oc5 俺はベシアがここで打たれても責めないよ
2026/06/25(木) 11:08:59.91ID:eyiIXRwS
シーハンとラッシングも微妙じゃなかったけ
21名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:09:04.30ID:21MDjHzt 何で2ストライク0ボールでゾーンに続けて要求してんだよラッシング馬鹿だろ
22名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:09:51.66ID:y/BK2i+l 毎回毎回なんなんだよこのブルペン
23名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:10:07.67ID:VaM6ryFz まぁ所詮はリリーフだかな
能力は落ち過ぎ
能力は落ち過ぎ
24名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:14:47.32ID:bF05f8o9 大谷酷いなw
もう3失点してんじゃん
こりゃ負けそうw
もう3失点してんじゃん
こりゃ負けそうw
25名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:07.85ID:H3FrquON26名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:16:46.11ID:H3FrquON よーしマルチ
27名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:14.34ID:bF05f8o9 3失点しても食らいつくねー
大谷も取り返してるやんw
大谷も取り返してるやんw
28名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:18:27.59ID:bF05f8o9 てかライアンたいしたことないな
29名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:19:50.01ID:bF05f8o9 つかベッツ調子いい
30名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:22:55.14ID:mh6Wjffc 結果論だけど今日はキャッチャーチャッピーでよかったよなw
31名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:28:14.77ID:6SQag7kg32名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 11:37:03.61ID:Ckdjp6Ih >>25
自演アホ
自演アホ
33名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 13:45:23.01ID:TvLgqpc6 バンダが抑えた時少し嬉しく感じてしまった
34名無しさん@実況は実況板で
2026/06/25(木) 18:18:49.24ID:y+vN2wivレスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【高市解散】GACKT「今の日本経済は東南アジア以下だよ、海外から日本を見ると結構やばい」 [169920436]
- VIPに俺様登場wwお前らかかってこいやw